雑記

雑な記

近況

コロナで引きこもりになったことで発狂BMS触ってたら中伝受かってました。

十段はCBの中盤くらいに受かってました、そこからRootage終わるちょっと前まで伸びてる感じしてなかったです。音ゲーよりメンタルもとい環境整えることが重要でした。

環境変えて、メンタル整えて、やっと人生のスランプ抜けられるかなってとこまでこれたかな。どうかしら。

 

専攻ガチりつつ、音ゲーも楽しめたらなって思えてきたの自分に起きた変化として大きい。

強くなりたい。

 

そういや皿力だけはぼちぼち伸びてましたね。中伝受かる前にリバウンス蛇棒ヒカゲ白くしちゃったの、鍵盤シコろうよって言いたくなってきますね今思うと。練習法確立できてなかったの悔やまれる。発Bさわれるようになったのデカいですね、、、

 

このブログ久々に見返すとコイツなんてもん書いてやがるんだ、、、って恥ずかしくなりますね、もっと更新頻度上げないと、、、