なおざり雑記

I kind of messed myself up, as in forcing to oscillate the phase of casualties in my everyday life making noise, hindering me from commensurating my senses and the world around me. So this is my diary, or so I think.

踊るマハラジャ

講義が終わってから新宿5Fで1時間半程弐寺叩いてました、目が霞んだり☆11の更新があったり調子がいいのか悪いのかよくわからないですね。同じ学校に入ってたフォロワーさんにドタバタながらも会うことができたのでそれもそれでよかった一日です。

 

さて今日の雑記、音ゲーが上手くなる飲み物ってあるのかしら、ということであたしと周りの方々が愛飲しているものを列記していこうかと思います。

 

まずはエナジードリンクですね、その中でも特に目立つものとしてモンスターエナジー各種。
エナジードリンクというとお高い印象がありながら、量もあり値段が少々抑えられててコストパフォーマンスが高いと言われる一品。愛飲する人はスポーツ選手から大学の研究員まで幅広く愛されつつある、地力が上がるかもしれない可能性が高い飲み物です。エナジードリンクにはカフェインと糖分が入ってるから集中力や注意力が上がることにつながるのですが、カフェインは量によっては逆に注意力が低下してしまうらしいです。またクリエイティブな思考を妨げるということもあるらしいので運指を考えたりしながら摂るのは効率が悪いのかもしれません。即効な収穫を求めたいならエナジードリンクを飲むことはいいことです。断言。
コカコーラ
爽やかな炭酸とクセになる甘さで人気の一品、カフェインが入ってるのでエナジードリンクほどでないにしろ集中力が上がるかもしれない?糖分も多いので飲みすぎには注意したいものです。エナジードリンクで言い忘れましたけど、カフェインには利尿作用があるので脱水につながったりお手洗いに行きたくなることにつながるのでそれもデメリットとして挙げられます。
意識高い系知的飲料。コカコーラとどっこいじゃないかしら。ペットボトルで売ってるところが少ないのが難点かな。そもそも缶も売ってるかどうかもね。
紅茶"""皆伝""""なんちゃって(笑)EXYさんという皆伝が見るたびに持っている飲み物です。
口当たりまろやかながら後味すっきりな紅茶花伝は糖分も適度にあるので水分補給にはいいかもしれません。
牛乳
あたしがたまにリッターで持ち歩いている飲み物。上手くなるかどうかはわからないですけど、栄養豊富で飲みごたえ抜群です、なんといっても飲みごたえ抜群なところがいいですね。本当に飲みごたえ抜群です。
飲み物じゃない。そもそもゲームセンターに持ち込めない。
 
いろいろありますね。人生いろいろ。
というのも結局はエナジードリンクさえ飲んでおけばいいんだろうという結論に至ってしまいますね。こんなクソ記事の意味はいずこ。答えは日常の中にありました。エナジードリンクです。
エナジードリンク五臓六腑に染み渡らせれば自分の足元が見えるようになるのかもしれない。自分の地力を把握した上でより高みを目指す指針に、プレイへ活かせることができるのかもしれません。
なんて締めになりませんでしょうに。