
なおざり雑記

I kind of messed myself up, as in forcing to oscillate the phase of casualties in my everyday life making noise, hindering me from commensurating my senses and the world around me. So this is my diary, or so I think.

エフェメール

今日初めてCoCo壱番屋というカレー屋さんに行ってきました☆

今日初めて会った、ツイッターでも繋がってるシュウさんがEXYさんと食べに行くということでついてっていいかしら?と聞いたらオッケーをもらったので金魚の糞のごとくホイホイついてってしまったわけです。

美味しさは流石カレー専門店、すき家なんて目じゃないですね。褒めようにも褒める語彙力が乏しい。貧弱。鍛えないと。

鍛えるという面で言えば新陳代謝も鍛えないとですね。音ゲーマーの会話を聞きつつカレーを食していたら何故か寒いんですよね、冷房が直接当たってるわけじゃないのに。一緒にいた2人はなんともなかったと言ってたからあたしの新陳代謝が衰えている可能性が極めて高いようです。

 

f:id:serenalesther:20150907184309j:image

人生初、ココ壱のカレー(牛カルビ焼肉カレー)

普通を頼んだのですが、結構ボリューム満点で食べごたえ抜群()

空が飛べるような気さえしてくる素敵な食事でした。

そしてシュウさんとカップリングした写真が↓

f:id:serenalesther:20150907184320j:image
台湾勢というだけあって語学が堪能な方でした、カップリングついでに初めて片手プレイに挑戦するというセッションでした。
弐寺マップにあるAso:Viba!の記事を書いたのもこの方だそうです、ホームですよっていったら結構鍵盤の重さについて語ってくれました。それ以外にも結構話が弾んだ気がします。もちろん音ゲー関係も、それ以外も。
 
そして今日の収穫というと微妙なんですけど、☆10曲のランプをちまちま更新できたり、の中でも下の3つが一番印象が強かったですね。Really Love穴乱でスコア更新、☆11でクリアランプ2つノマゲに更新。
f:id:serenalesther:20150907184418j:image
 

f:id:serenalesther:20150907184503j:plain

f:id:serenalesther:20150907184439j:plain

学校帰りの疲れを忘れるくらい充実した一日でした。まる。

余談ですけど、カレーの写真を撮るときほんと君日本人なんだねってからかわれて、そこで飯テロについてブログ書いたよ、上手い人ほどやってるんじゃない?っていう話に納得されてしまった。わからなくもないってことでいいのか。

食べ物の写真を撮り始めたのも結構最近なのよね、、、これで何週間目かしら、、、、、、