雑記

雑な記

Lavalse

BMSなんとなく引っ張り出してみたんです、家に自分しかいなかったから。

弐寺の専用コントローラーってとてもうるさいですね、久しぶりに叩いてみてわかる。

音を少し減らせれるかしら、と毛布を鍵盤にかけてやってみたんですけど打鍵感もしかり、筋肉の使い方に違和感を感じてすぐに取っ払いました。

可愛い柄なのでノーパソのキーボードにかけてプレイ。

f:id:serenalesther:20150703183635j:image

ザ・汚部屋

☆10のPrecipitanceとValedictとeleganteに乱かけて1時間ほどやってました。

自分のLR2アカウント載せておくので気軽にライバル登録というかフォローしてくださいな。

http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=067396

 

 

雨の音が心地いいのだけども、頭痛と脚の疼痛が相殺し合って気分は±0(?)

眼もしょぼしょぼするしあまり無理しないほうが吉かな?

REAさんもいってました、休むことを大事にする、そしてバカみたいに無理しないこと、と

The Limbo: a IIDX advice blog by DJ REA: Training, Mentality and Your Sessions

気長に行きましょう。

 

結構隣接ノーツの乱打が見えてこなくもないかなぁ、って気分ですね。

今日の乱ノックを通して思うこと。


続きでもやりましょうかね。