なおざり雑記

I kind of messed myself up, as in forcing to oscillate the phase of casualties in my everyday life making noise, hindering me from commensurating my senses and the world around me. So this is my diary, or so I think.

Lavalse

BMSなんとなく引っ張り出してみたんです、家に自分しかいなかったから。

弐寺の専用コントローラーってとてもうるさいですね、久しぶりに叩いてみてわかる。

音を少し減らせれるかしら、と毛布を鍵盤にかけてやってみたんですけど打鍵感もしかり、筋肉の使い方に違和感を感じてすぐに取っ払いました。

可愛い柄なのでノーパソのキーボードにかけてプレイ。

f:id:serenalesther:20150703183635j:image

ザ・汚部屋

☆10のPrecipitanceとValedictとeleganteに乱かけて1時間ほどやってました。

自分のLR2アカウント載せておくので気軽にライバル登録というかフォローしてくださいな。

http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=067396

 

 

雨の音が心地いいのだけども、頭痛と脚の疼痛が相殺し合って気分は±0(?)

眼もしょぼしょぼするしあまり無理しないほうが吉かな?

REAさんもいってました、休むことを大事にする、そしてバカみたいに無理しないこと、と

The Limbo: a IIDX advice blog by DJ REA: Training, Mentality and Your Sessions

気長に行きましょう。

 

結構隣接ノーツの乱打が見えてこなくもないかなぁ、って気分ですね。

今日の乱ノックを通して思うこと。


続きでもやりましょうかね。