なおざり雑記

I kind of messed myself up, as in forcing to oscillate the phase of casualties in my everyday life making noise, hindering me from commensurating my senses and the world around me. So this is my diary, or so I think.

ざ・くべ

大空を飛び回る 鳥のように 羽ばたきたい

最後の投稿から結構経って更新できました(やったぜ。

新年が始まっていろいろあって(割愛)忙しかったですね、体感として半年くらいは過ぎてるんじゃないかっていうくらい。ちょっとおおげさかしら。

忙しくて金欠だったというのもあって、弐寺からかなり遠ざかっていました。結果久しぶりにゲーセンに行って弐寺やったらびっくり、☆8もまともに叩けなくなっていました☆(テヘペロ

というかお前BMSあるやろ練習できなかったのか?と言われるかもしれない言い訳に、新年とある日、おうちに帰ったら専コンがなくなってました。パソコンにつないだままにしてあった専コン、小さくて探しづらいものではないものなので親に聞いてみたら処分したとのこと。まぁ連日騒音に耐えていらしたわけなので気持ちはわかります。

というわけでリハビリどうしようものか、やばいぞFLY ABOVEがC判定だぞ何とかできないのかという風に途方に暮れていたのですが、その日は調子が悪いんだと無理やり納得して帰りました。

それから1週間、走り込みをしていました。

音ゲー関係ないやろいい加減にしろ!

と言わずに、これが結構大事で触ってなかった弐寺をまたプレイすると驚き、THE SAFARI(H)をイージークリアできました、ということは地力が若干戻ってきた感じかしら?

そこからはtwitterのフォロワーでライバルさせて貰ってた人のスコアをちまちま抜こうと頑張ってました、そこに新しいライバル出現!あたしが家庭用ないけど家庭用ある人に負けないぞ!的なこと言ってたらライバルする?とある方が話しかけてくれました。もちろんtwittterで。いや、ありがたいものです。おかげで低難度ばっかりやってたあたしが☆11、☆12をやることも重要なのかもしれないと思いました(小並感)

そういえば始めたころはそういう風に選曲してたっけと思い返してみれば特攻→安定→安定→特攻という感じでしたね、あたし全然特攻せずに好きな曲ばっかりやってるじゃんダメじゃん。と自分に言い聞かせて新しい曲に巡り合うために特攻してきます。

全く関係ないですけど、書き終わったスケッチブックを処分しようとしたんですよ。

ただ捨てるのはもったいないなということでまずtwitterで貰い手を探そうと。こんなところでも便利ですね、twitter。するとすぐに1hitきました。結構近くに住んでるこれもまた音ゲーマーで、お絵かきをしているものの最近描いてなかったという方で、あたしの落書きをみたい!というかモードちゃんいいね、という方。八王子で会って弐寺カップリングしてサイゼでおしゃべりしながら食事してました。楽しかったです。めっちゃ楽しい、周りに絵を描く人がいなかったから絵を描く人と話すのってこんな感じなのかと少しうれしかったです。