
なおざり雑記

I kind of messed myself up, as in forcing to oscillate the phase of casualties in my everyday life making noise, hindering me from commensurating my senses and the world around me. So this is my diary, or so I think.

今日はなんとなく学校をサボりたくなったのでサボって八王子と聖蹟桜ヶ丘にいってきました。朝からずっと歩き回っていたわけなんですけど、他人とツイキャスを通じて話しをしながらウィンドウショッピングやらしていたので時間はあっという間に過ぎていきました。最初はCDプレーヤーを持っていたのでそれでゴアトランスのコンピでも聞こうかなと思いつつ何気なくスマフォのツイキャスを起動したらサポーターがいるじゃん、聞きに行こう→コラボに参加していいですか→数時間経過。予想外な一日でした。結構アクティブ。サインバルタのおかげだ。それともエビリファイのおかげかも。

f:id:serenalesther:20150916175533j:image

f:id:serenalesther:20150916175500j:image

やはり主に本屋巡りで、少しゲームセンターによってたり。飲み物を買いにドン・キホーテにもよったり。

f:id:serenalesther:20150916181322j:image

まずはデイリー一回、八王子のイコイで。

マメガ、ヤクシャ、あとなんだったっけ、Beatchic仮面?

f:id:serenalesther:20150916175555j:image

f:id:serenalesther:20150916175610j:image

f:id:serenalesther:20150916175712j:image

f:id:serenalesther:20150916175715j:image

f:id:serenalesther:20150916175735j:image

f:id:serenalesther:20150916175757j:image

f:id:serenalesther:20150916175830j:image

f:id:serenalesther:20150916175836j:image


https://twitter.com/serenalesther/status/644051138875027456


という訳で八段取れました。取れちゃいました。パロ聖蹟桜ヶ丘で十段二人の間に列待ちしつつ弐寺やっていたらThe SafariとAAの灰が両方ともイージーついたので記念に、二人とも帰っていった後に八段を受けてみたら取れました。割と譜面が見えていた感覚はあったのでよかったですね、これからどんどん☆11に特攻できるねやったね。