雑記

雑な記

in motion

運転免許を取ることができたということで親が早朝あたしをたたき起こして指導というかどれほど走れるのか見極めたいのかなんなのか、車で八王子周りを走らされました。

途中寄った陵南公園

f:id:serenalesther:20150704201513j:image

f:id:serenalesther:20150704201546j:image

f:id:serenalesther:20150704201557j:image

f:id:serenalesther:20150704201616j:image

ここにくるの何年ぶりだったかしらね。

教官よりうるさくてかなわなかったんですけど、たぶん乗せられてる方もひやひやしてるからかもしれないですね。反省。

昼過ぎに無事帰宅、滅入ってしまってお布団に入ったが最後でした*1

七時くらいに起きるとあたしだけ留守だったので、誰もいないことをいいことに専コン引っ張り出してBMS少しやりました。

f:id:serenalesther:20150704201653j:image 

唯一嬉しかったリザルト、葛藤灰のスコア伸び。

☆9、☆10の譜面に乱かけてやりつつ、正規も少し合間にはさむスタイル。

夜桜-狂い咲-とConflict、kaiden auraは割といい練習になる気がするのですがどうでしょう。

判定がゆるいのもあって左手で13トリル上手く捌けてたのも嬉しかったですね。

追記:BMS通常七段行けました

f:id:serenalesther:20150704214248j:image

*1: