なおざり雑記

I kind of messed myself up, as in forcing to oscillate the phase of casualties in my everyday life making noise, hindering me from commensurating my senses and the world around me. So this is my diary, or so I think.

pot-pourri d'marmalade

ツイッターで最近ホームにしてるゲーセンが混んでるという情報を見ていながら性懲りもなく八アドに行ってしまった訳です、午後5時過ぎに。

確かに混んでました、めっちゃ。今思うとオリコをプレイすることでCinderとGravigazerが解禁できるってイベントがあったなぁって気づくの遅いわ。だから皆伝多かったのか。
とりあえずデイリー埋めして待ち椅子に座ると、見覚えのあるHNがありまして、Twitterで繋がってる人と会うことになったんですっていうかあたしがストーキングしていったんですよ。八アドのドラムマニア筐体が故障しててプラザセントラルで叩きに行ってたんですね、そこへ出向いてリプライかましたらああなおざりさんですね、って流れ、、?
明らかに危ない人ですね、あたし。
その人とシルクハット(別のゲーセン)に行ってドラマ二と弐寺CPしたあとサイゼでだべって解散、楽しかったです、いろいろとアドバイスもらえたし。
f:id:serenalesther:20150702223743j:image
その後バスの時刻表の写真を撮って()いこいで2クレ。やっぱりそこにも上手い人が、、、収穫微妙だったから休憩がてらアドアーズに戻ってたぶん2、3クレ。
流石に混んでたのでダンエボ2クレやって帰りました。
 
 
今日の変遷
1
Almace穴乱易ボダ落ち
memories穴乱易ボダ落ち、凹む
 
2
宇宙戦争灰乱易、AA出せてるけど微妙
雪月花灰乱易ボダ落ち、無茶
snow storm穴乱易、安定してきてる、スコア+14
蛇棒灰乱易ボダ落ち、またかよ
 
3
エレクリ灰乱易
リソナ1794灰乱落ち、軸にやられてる
Vermillion穴乱易、ひやひや
ILIAS穴乱易、スコア+97でAに更新(やってなかっただけじゃん?)
 
赤鮭灰乱易ボダ落ち
NEBULA GRASPER灰乱易
ビューティフルレシート穴乱易
スクリプA灰乱易落ち
 
5
アンドロメダⅡ穴乱易
スクリプN穴乱易
LOW穴乱易
Tizona d'El Cid穴乱易
 
6
Pretty Punisher穴乱易ボダ落ち
Phoenix穴乱易ボダ落ち、凹む
 
7
Shooting Fireball灰乱易
250bpm穴正規易
outer wall穴正規易
ロッテル太陽穴易落ち
 
ドラム
pot pourri d'marmalade BSC S
walk with you ADV B
 
ダンエボ
Into your heart(2回) 
My only shining star
kimono♡princess
can't stop fallin' in love
パラパラならExtremeクリアできるようになってきた
って弐寺関係ないじゃん
 
今日は乱をかけることによって隣接ノーツに慣れるのと、シャッターをあげたことによって変わったハイスピに慣れるだけだったかな?
 
やっぱりBMS環境整えたいけど騒音で家族がノイローゼになるのはダメ
あまりのうるささに専コン使用禁止令出されてるし