なおざり雑記

I kind of messed myself up, as in forcing to oscillate the phase of casualties in my everyday life making noise, hindering me from commensurating my senses and the world around me. So this is my diary, or so I think.

神経虚弱

神経衰弱が果てしなく苦手なのでビーストの解禁諦めました、タカハシサンクプロだけで満足です。ビーストはたまにはやるけど、解禁するクレ数で地力がどれだけ上げられるか考えたらそこまでしなくてもいいかな。近所のレンタルショップにあったプリパラ筐体が撤去されてからプリパラに注ぎ込むクレジットが弐寺に向くようになったことも方向性として一緒かな?

息抜きにやる分で解禁できるならいいんだけど、時間制限超えたらシャッフルされることもあって出来そうにないのよね、、、いかに地力を上げれるか考えたら、もしくはいいものでも食べに行った方がマシかな。
 
今日は一週間ぶりにビートマニアやってきたんです、八王子アドアーズで。
目標に白数字減らすことと、ランダムを常備していくということ。素晴らしくダメですね。白数字に関しては徐々に上げていこうかなという気概だったんですが、最初のクレジットで行けそうかなと思って3曲目、一気に540まで上げました。というのはいいもののついでに緑数字増やしてみたのは正解でした、速さが殺しにかかってくるのかという感覚でした。
早漏気味になるまで白540緑300に慣れる作業で終わりですね、今日の収穫として。これで一気にスコアやらクリア更新できたらというのは願いすぎですね。

The Limbo: a IIDX advice blog by DJ REA: Using the Fast / Slow timing pop-ups properly.

慣れるまでめっちゃ遅漏だったのは判定ライン付近を注視しすぎじゃない?ってことですね、、、

ランダムも半分以上つけてました、緊張感が適度に加味されて楽しかった。☆10で乱易安定してくるまで高難易度特攻は辞めようかな。
画面の見え方も大分変わったし、今日特攻したのはアホだな、と反省。
 
今日やった曲リスト
(謎)はなぜやったのかわからないもの
1(デイリー埋め)
Burnin' the floor(A)乱易
Electrick U-phoria(H)乱易
Blue Mirage(H)乱易
Empire state glory(A)正規落ち
 
2
赤鮭灰正規易
黒X灰正規易
Euro-Romance正規易
ユミル穴正規落ち、前半しかできない
 
3
蛇棒灰乱
LAX5穴乱落ち
Drive me crazy穴乱
Sayonara Super Star穴正規
 
4
お米タル穴乱易
WAR GAME穴乱易ボダ
雪妖精灰乱易
ブルーミン穴正規落ち
 
5
壱侍乱易
Votum穴乱易
ロッテル水星ノ乱易(謎)
アムノリス穴正規落ち
 
一旦休憩→イコイに移動
6
わだつみ灰正規易、微妙に伸び
天空脳番長灰乱易ボダ落ち
Traces穴乱易ボダ落ち
 
アドに戻る
7
The Limbo灰乱易
ワブルインパクト穴乱易、ボダ行ったり来たり
蛇棒灰乱易ボダ落ち
 
8
Queen's Tragedy穴乱易
すくりぷH灰乱易落ち
GUILTY穴乱易落ち
 
9
THE SAFARI灰乱易落ち(謎)
革命穴正規易初見
ラキラキ穴乱易
青雨穴正規易落ち、後半全く見えなかった
 
総合的に白数字減らせただけ良しとします、、、